忍者ブログ
23 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 May

サイト移転計画

こんにちは。

サイトを移転しようかどうか悩み中です。
理由はまあ……いい加減ちょっと今風になってみようかなみたいな? あと、絵描いたらすぐ投稿する場がほしいのと、Twitterとかもろもろ連携がほしいです。

サイト、誰も見に来ないし閉じちゃってもいいのかなあ。
それでも拍手くださる方いるんですよね。ほんとにありがたいです。
ありがとうございます。
でもまあ、ほぼほぼ隠居だし誰も見てなさそうなので、
もうちょっと日の当たるところに自分のサイトを出してやりたい気持ちもあります。

何気にサイトやってきて10年ほどたってきたっていうのもあるのと、
私がもう学生ではなくなってしまったので(笑
心機一転ってことで!!!

移転先候補は、有料サーバでなんかまたサイトつくるか、
tumblrでのらりくらりとやるかって感じです。
うーんまあtumblrに今風のサイトデザインいっぱいあるからそれでもいいかなぁ。
仕事でBootstrapもいじってて楽しかったのでそっちでも作ってみたい気もするけど。
サイトつくるのはたのしいからね。

ちょっともさくしまーす。
しばらく原稿もないので、いろいろ創作したいな!
PR