忍者ブログ
19 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 April

歌姫庭園お疲れ様でした

昨日は歌姫庭園に参加された方お疲れ様でした!!!
本やグッズを手に取ってくださった方々ありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

当日朝まで原稿やっていたので意識朦朧の中会場製本してました…(クズすぎる……)
なのでみなさんが11時にどわわわわと入ってきたときすぐに頒布できず
非常に申し訳なかったです。
焦っていたので、落丁とか乱丁があったのかも確かめられなかったので、 落丁、乱丁等ありましたらご連絡ください。

それと誤字が……
しきにゃんがsurpriseをまともに言えてないシーンがあります……
これはしきにゃんのミスではなく作者のミスです。しきにゃんギフテッドだしこんなミスするはずがないんだ……
誤字脱字、大変申し訳ありませんでした。


ご希望の方に自家通販を開始したので、よろしければご利用くださいね。
期間は4月24日から5月15日まででっす。
缶バッジは数に限りがございますので、なくなり次第フォーム閉じます。
あと上げられなかった本文のサンプルも少し載せましたのでそちらも参考にしていただければ……。

通販ページはこちら

ではでは宜しくお願いしまっす!!
PR