忍者ブログ
15 December

[PR]


22 April

とりあえず

※この記事はイベント直前まで随時更新していきます


とりあえず、
明日の歌姫庭園について。

Messagebottle【姫17】にてー。




・新刊『貴方へ、』
一ノ瀬志希×P / 16p / コピー本 / 200円
後味の悪いシリアス本です。
メリバっぽいです。
今回はミニキャラ無双じゃないです。
サンプル
・新刊『ぷにゅふわアイドル海老原菜帆ちゃんにいろいろして貰う本』
今回一緒に参加してくださるA1さんによる海老原菜帆ちゃんのエロ本です。
詳しくはpixivみてね


・SSRしきにゃん缶バッジ 各200円



この絵つかった缶バッチです~~



ハート型の缶バッジ。ラメ入りとラメなしで作りました。


・しきにゃんハートマグカップ 800円


持ち手がハートになってるマグカップです。
なんかお茶とか入れたら怪しい飲み物になりそうですね。
結構デカいので量が入ると思います。


あとは無配のペーパーがあれば。
肝心の本は絶賛本文手直し中&製本中なので、ちょっとどうしようって感じです(パニック)


お気軽に遊びに来てくれるとうれしーです!

PR