忍者ブログ
23 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 October

スパーク有難うございました

遅くなりましたが、 スパークで本を手に取ってくださった方ありがとうございました!
すべて完売したので再販も通販もありません……申し訳ありません。
次回のイベント参加は洋画のジャンルです。 
興味ありましたら別館の方に情報あげると思うのでそちらをご覧いただければ幸いです。


最近全くオンで絵をちゃんとあげてなくて申し訳ないです。
また落ち着いたらいろいろ描きたいです。
描きたいものはあるんだけどじかんががががが。

web拍手も大変励みになっております。
本当にありがとうございます!
メッセージとかありましたらお気軽に送ってくださいね。
返信は必ずいたしますので!
ではまた何かお知らせがあったら更新するよ~~~
PR