忍者ブログ
19 October

[PR]


11 October

10/12 スパーク詳細

 

サークル名:べにしょうが泊地
スペースNo.:東6や14a
あめの&狛犬合同サークル

■頒布情報

【新刊】

「けいじゅんメモリーズ」
ジャンル:艦隊これくしょん-艦これ- 軽巡洋艦メイン
登場艦:長良型、球磨型、川内型、天龍型、阿賀野型、夕張
28ページ / B5 / 表紙フルカラー / オンデマンド / 300yen

狛犬さんとの合同誌です。ほのぼの+ギャグメイン。
私は4コマ形式で9本描いています。長良型贔屓かもしれません。
狛犬さんは矢矧、夕張、阿武隈メインで描いています。
サンプルはサイトのほうをご覧ください!

【既刊】

・ボーキ丼250円 在庫僅か
詳しくはサイトのほうをご覧ください

【新作グッズ】

「軽巡洋艦ステッカーセット」
デフォルメキャラでこまごましたものセット 100yen
自家製なのであまり数持っていけないかもしれません
ていうかない可能性が高いです努力します

【おねがいとかいろいろ】

・開幕直後の大きなお札の利用はご遠慮下さい。
・スケブは購入してくださった方のみお受けします。
 艦これキャラ以外にも描きますのでお気軽に申し付けください。
 お時間は1~2時間ぐらいで描きあがれるように努力します。

艦これプチオンリー「これくしょんしましょ!」さんのチケットラリーに参加します。
当サークル頒布物購入の方に1枚差し上げます^^不要の方はお声掛けください。


是非、壁周り後ゆっくりおこしください!
当日はすごくヒマにしてると思うので、
お気軽にあそびにきてね(^ё^)
PR