忍者ブログ
23 September

[PR]


28 July

思うことが

私はそろそろ夏休みに入るので、更新がまた再開できそうなのと、お絵かきが出来るめどが立ってきたのでよいのですが、相互リンクさせて頂いてる方でTwitter等やってない方のサイトの更新が止まっているので、その方たちがお元気なのかがとても心配です。よかったらひとこと「元気です」とか「生きてます」とかあると安心できるので…(もちろん忙しいのはこちらもなので了解しています)
せっかく何年も守ってきたサイトですので更新がなくなっちゃうのは悲しいし寂しいものです。思い出したらでよいので管理人さんはたまに顔出してくれたらうれしいなって思ったり…!

とりあえずレポートだしたら今学期終わりなのでそれ頑張ってきます!
8月のイベント参加はありませんが、10月の艦これプチオンリーの参加に向けていろいろやってますのでお待ちくだされば嬉しいです。もしかしたらオンデマンドですがきちんとした本を出せるかと思ってます。お絵かきしたいです。あと11月にこのサイトで扱ってないジャンルのほうでなにか出したいなあと思ってますのでそちらも告知できたらと思います。
PR