忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 June

やまゆき!


横浜に来てた護衛艦やまゆき見てきたレポです!!
春コミで一緒だった狛犬さんと一緒だよ~~


/艦これネタは少ないよ\

続きからどうぞ!

すみませんが軍事系はめっちゃ詳しいサイトさんがあるかと思いますので
そちらのほうが読みたい!という方はあまりおすすめできません。あくまで感想をたらたらと。

というわけで!

海上自衛隊の!!護衛艦やまゆきです!!


じゃっじゃーーーん!!!!
ぎえええええええかっこいい!!!かっこいいよーーーーー!!!!


こいのぼりがいい感じに出てます。



ちょっと後ろから。


くらげかと思ったか?


俺だよ!!(※62口径76ミリ連射砲)



前からはこんなかんじです。


この子も働きます。



かわいいです。ひらがなってよいです。


これもぶっ飛ぶらしい。


こんなかわいこちゃんが俺たちの国を守ってたなんて絶望しました!!!


おしりからの景色。
はためいております。



わりと適当な説明。ですよねー


魚雷さん!!!!



ちょい後ろからです。



ウロウロしてました
ゆる…キャラ…?


外国の船とかウィングマークはナイスボディーのネーチャンだったりしますが、
日本の護衛艦はお花のマークがつくことがありますね。かわいい。
こういうつつましさも好きです。


やっぱりこの角度がかっこいいですね!
PR