忍者ブログ
23 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 March

近況報告というかなんというか

今掃除をしています。

新生活に向けて。少し遅い掃除のスタートですが、
時間をいっぱい無駄にしてきた中でいろいろ考えて
しっかり生きなきゃと思いました(???)

とりあえず、いろいろ思い切って捨てています。
捨てたおかげで窓からは陽が入るようになりました。

思いきるって大事なんですね。何事もですが。

おしゃれな部屋にできるように頑張ります。
俺…この掃除が終わったらホットトイズのロキちゃんと兄上と
ダリルとリックをお迎えして部屋に飾るんだ…

特に同人的でもない話題の更新でした!
PR