忍者ブログ
19 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 March

新刊でます


サイト更新しました。

新刊のお知らせです!
offlineからもpixivからも見れますので是非。

お品書き全日くらいにあげにまいります。
これからできたらラミカとステッカーをつくります。
ラミカはミニキャラ二人組ぐらいで、ステッカーはウィングマークみたいな感じで
空母たちデザインして描きたいと思ってます。でればいいですね。祈っててください。

学ぶことの多い本の製作でした…狛犬さん本当にお付き合いありがとう…

さっそくぱちぱち下さった方ありがとうございます!(3月9日にくださった方々、10日にくださった方、13日にくださった方!)拍手絵がなくてごめんなさい。後日追加予定です。

追記で拍手返信です。
■セバスちゃんさん
お久しぶりです!!!!
おつかれありがとうございました~~!!!しばらくサイトデザインを変えてなかったので
思い切って変えてみました。サイト改装するとなんだかすっきりしますね。
絵のコンテンツも改装に負けないようにしなければ(笑
拍手ありがとうございました!
PR