忍者ブログ
23 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 February

名前は出雲丸



初の空母が出雲まr…飛鷹さんでした。
原稿に使うか使わないか迷ってるのでこちらにあげ

ところで本に興味持って下さる方はどれくらいいらっしゃるのかな…
部数が全く読めません!


そういえばソチ五輪開幕しましたね~開会式生で見てました。
アメリカの入場衣装がかわいすぎますね!

というわけで描きました!!
今日は祖国誕生日ですけど~~

拍手してくださった方ありがとうございます!

続きでもうちょっとらくがきのせてます~
ホモ注意です

ちょっと前に静岡4クリアしました~!すっごいヲルヘンでかわいかったです!!!
ヲルヘン1冊出したい勢いで萌えくるってました!ヲルさんヘンリーのこと好きすぎっしょどんだけストーカーしてるのあなた…って感じのゲームでしたね…
(以下ネタバレ文)エンディングはたぶん一番悪いエンドだったかと。ヲルさん大勝利エンド!たぎりますね~ヘンリ~くんの体にうれしそうに21121掘ってるヲルさんとかめっちゃ興奮します(/ネタバレ文)
私自身のホモのつぼが殺しあいたい系カプなんでヲルヘンほんとつぼすぎる


ヲルヘン版ヴぃくてぃむちゃん



友人に見事にSIRENをすすめられたのでここに牧野をおいておきます…


超いまさらですがはまったホモ描いてみました
外見に統一性はありません
PR