忍者ブログ
23 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 January

転んでどどどん


天王星擬人化。
友人に頼まれて描きました。近くにいる衛星はボイジャー2号。

天王星は影が割と薄めであり、なおかつぶつかってしまって惑星自体が横倒しになってしまったそうです。デザインは、漫画包帯(と勝手に呼んでいる×のやつ)と、ホルストの組曲『惑星』から『天王星、魔術師』のイメージで魔術師的マント、ショタなのは友人からの希望で考えました。
でもわりときれいだよね天王星。グラデーション美しい。

漫画のほうはいまのところお話は考えたので、短編集詰め込んだ感じになりそうです!
合同誌にするのでそこそこの厚さなのかな。私は表紙担当します。頑張って好きなもの描いて本出したい!

1月18日と24日に拍手くださったあなた!ありがとうございます。嬉しいです。
追記で拍手返信です。反転してごらんください~。


>あずさん
あずさんに誘発(?)されてイベント申し込みしました。勢いってホント大事!
艦これ見事に沼にはまりましたよ~。みんなかわいいです。かわいく描けるように頑張りたいですね…!
お誕生日もお祝いありがとうございました。毎年祝って下さってほんとうれしいです!
あずさんもオンオフ共無理をせず頑張ってください…!(日記拝見しております!)
PR