忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 December

お世話になりました


年末ですね
今日の文章は長いです。
読みたくない人へ。今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!


ほぼなにもせずに今年を終えてしまいました(いきなりネガティブ)
今年はじめの目標

 今年度の目標!
 かっこいいキャラとおじさんを描けるようにすること!です!画力向上!!!!!!!!!!1
 これに限るわけじゃないんですがいろいろなキャラクターを描いてみたいなあと思います
 表情もっとつけたりとか、動きつけたりとか…まあ結局表現の幅を広げたいということですね
 去年ワンパターンだったりしたのでもっと挑戦していきたいなと思ってます
 あと創作がんばりたいです!オリジナル性極めたい。
 いろいろなもの見て五感を刺激したいですね!!!
 がんばります

あんまり達成できなかったような。
いろんなものを見たりとかはわりと達成できたと思いますが、
キャラクター表現はむしろ劣化したような。
そんな感じでした。
来年はもっといろんな表情を描きたいです。
あとデッサンもかなりさぼってたので…うおおお。

とかいいつつまだ年賀状が描き終わってないので
どうにかしてきます。

サイトも更新する詐欺ばかりで申し訳なかったです。うん……
今なんかめっちゃ忙しい……休みなのに…。

年明けてもバイトとレポートで追われるので休める気しないです。
頑張りたいです。
言い訳ばかりでクソごめんなさい…。

というか本つくりたい。ウォーキングデッドの。
ダリルリックカールミショーンアンドレアそのへんめっちゃ描きたい。
1月中に原稿たまったらイベント応募してみようかな。
たぶんまた言うだけになりそうですが…!
春休みまで頑張るぞ!


というわけで、今年1年ありがとうございました。
まともに更新ができなかった年になってしまいましたが、
それでもサイトに遊びにきてくださる方がいてすごくうれしかったし、
絵ももっと描きたいなと思えました。
twitterでもいろいろ励ましてくださったり、
絵が好きだよーとか非常にもったいない言葉ばかりもらってました。
私も素直にいろんな人の技術とか、上手なところとか、受け入れられるような人間になりたいです。

いろいろな人になんども感謝したいです。
たしかに絵は全く成長することなかったですが、
今年は色々な縁ができたり、めずらしい体験ができたりと、
自分なりに変化をつけられたり、経験を重ねることができたりと
充実していたと思います。
こうしたことができたのもやっぱり人あってのことですし、
つながりに感謝しなきゃいけないなと思いました。
もちろん切れてしまった縁もありましたが、
それはそういうものだったんだなとかはせてます。
なんでこんな文章なのかは紅白見ながら泉谷しげる聴いてるからね。

ここまで閲覧してくださった閲覧者の皆様、
1年間Messagebottleとあめのにかまってくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。
PR