忍者ブログ
15 December

[PR]


17 November

隔離

 
ID,PW:略字の最後を5文字+有名な数字

以前から書いてたんですけど、洋画とかドラマとかの絵は別のブログにのっけることにしました。
上の画像クリックで飛べます。
IDとパスワードは同じなので上のヒント使って入ってってください。
見たよ~よかったよ~って人は拍手押してもらえると、大変励みになります…
もうちょっと充実させたい

なんでこんなことしてるかってむぱらいってすごい刺激されて
と、とにかくたのしかったんですよ(こなみかん)

追記)もしパスワードがわかんないよ!って方いたらメールか拍手にアドレス明記していただければヒント送ります。


こういう漫画チックな絵って描いててたのしいんだけど、終わった後なんか恥ずかしいから死ぬよね
PR