忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 October

艦これ


提督業、はじめました。
島風と雪風がほしいです。

台湾から戻ってきてなくて死んだみたいになってましたが残念ながら生きています。
そして…おニューのペンタブでお絵かきしました。うんとこどっこい!
というわけでサイトも更新再開(たぶん)ですよーーー手始めにまたリニューアルしてます。
データの移行が果てしなくだるいので……
イラスト表示するときに流行りのライトボックス使ってみたいんですが、
あれって結構嫌われてるうえに私も避けてる気がするのでやっぱり無難につくったほうがいいのかなー…
デザインが決まらないから誰か素敵な今風なやつ考えてほしい #クズ

それと春のヨーロッパの写真と台湾の写真も別のページ作って載せたいなーとか思ってるので、
そういうのもハイブリッド(?)できるサイトデザインにもしたいなーとか。

いろいろ試行錯誤して作ってみようと思います。


学校が始まったのですがこれからの授業が正直つらくてくじけそうです。
生きねば(戦場の兵士顔)

PR