忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 September

るっしあるっしあ

奇跡も、魔法も、あるんだよ!
友人のお誕生日祝いに描いたさやかちゃん(だいぶ遅刻してしまったけど)
アナログなので激しいミスが目立っているという…
そういえばまどかコンサートに行きたいです。オーケストラだそうで

AWACS
≪全機 メビウス1に続け!≫

エースコンバット04シャッタードスカイをクリアしtメビウスワーーーーーーーンエンゲエエエエエエエエエエエエエッジ
メビウス1めっちゃ強い!黄色13カッコいい!!!ラプターつえええええええええええええええ!!!!!!!!!1って感じでした。

今度出る新作インフィニティも04要素あるみたいなので楽しみですね!本体ないけど!
ゲームは発売前が一番テンションあがります!!いやもちろん本編もだけど

ちなみにこの絵のメビウス1とAWACSスカイアイはアルティメット捏造しました
なんとなくリボン付きの死神で後ろ髪を白いリボンでまとめてる印象しかなくてあわわ
ちなみに髪の毛の色は青いと思います!それでわりと中性的な顔つきなイメージ
ちょい天然はいってそうな そんな感じで描きました
スカイアイはイケメンっぽい さわやか系の
ひたすらメビ1を褒める彼がすごく好きですね!メビ1好きすぎるだろ!かわいい!!こいつらなんなの!!!
いつか捏造エース絵も描きたいですね。

友達に空自好きの子がいて語り合えてうれしいです!!イーグルとかファントムとか通じる感じで…!
今度おうちにお邪魔して空飛ぶ広報室見させてもらって空井さんブヒってきます(^o^)bbb

秋に出るガルムモデルのF-15プラモもほしくて財布が…寂しいです…
あっでもメビ1のF-22Aも黄色中隊のSu-33もかこいい…
マーセナリーエースになるしかないな、相棒!
ガルムかっこいいーーーーーーーー!!!!!!!!

ここ最近いろいろ自分の環境とかががっつり変わってきたので
とっても不慣れだったりどうしたらいいのかわかんなくなってったんですけど
やっぱりお絵かきは楽しいしゲームも楽しいし、映画観るのも楽しいです
あ、パシフィック・リムは観ました。めちゃおもしろかった!あれは是非映画館で見てほしいです
イェーガーに自カプを乗せるのは腐女子の宿命ですね!!!!!!
スタートレックが見たい!!!!!!!!!

コミケも楽しかったです!待機する際にフォロワーさんのところに混ぜてもらったんですがみんなガチで命がけで(いい意味で)コミケの本気を味わってきました…
みんなの熱気で会場はすごく熱かったし霧かかるというものすごいことも起きたんですが
無事帰ってこられたしほしい本もたくさん買えたのでほんと楽しかったです!
でも夏コミは初心者は死にますね確実に!!!

夏コミ後は初めてアルバイトしたよ!コミケで売ってた本を袋詰めするという運命的な仕事ですね!
いやー流行ジャンルはいっぱい本があってうらやましいぜ!という気分で永遠に歩き回って本をつめてました…正直つかれました
私も書店委託スカウトされるくらいの画力になりてーーー!とかも思いましたw
でもこのお金でいいペンタブ買おうと決めてたんで買えそうです!やった!

あああいっぱい描きたいことや書きたいことが…!!
また続きは今度書きます!

私はめっちゃ元気です!!!
絵うまくなりたいです!!!かっこいいおっさん描けるようになりたいな
PR