忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 August

萌え

今日は最近の私の萌えるポイントとか話します。
夏休み暇で暇でしょうがない人は聞いてください。
暇じゃない人はこの記事読まなくていいです。
 追記:ながったるいので別記事にしました。





続きで拍手お返事です!
3日に拍手くださった方々ありがとうございます!
>セバスちゃんさん(8/3)
実はセバスちゃんさんのゲヘナの7周年記念イラストを見て「これは読まないと(使命感)」ってなって読み始めてたんですよね…(こそこそ!)
ガッツポーズ、頂きました!!!アンドロイドは電気羊以下略いいですよね!!
イジドアは…ほんと読んでて切なかったです。クモのシーンは印象的でしたね。あと出来損ないってところに妙に感情移入してしまって。ほんと逃亡アンドロイドが殺されていくシーンはつらかったですね…。

セバスチャンさんの想像されたムードオルガンも素敵だと思いますよ!w心の変化っぽいのがよく表れているんじゃないかと……!!私のはもろオルガンですねwww

高い城の男すっごく気になります…じ、実在するドイツ軍人とかもうよだれ出ますね……ウホッ…!!!
最後の感覚も味わうためにも図書館に走るしかないようですね……三 ┏( ^o^)┛

kiichiさんの電気羊もほんといいですよね…!!(またボキャ貧)
シンプルな音を使ってるんですが、それが重なってまた無機質で退廃的な感じがとても心地いいですよね(*´ω`*)

ペンタブもありがとうございます!と言いたいところなのですがまた事情で買えなくなってしまって…;あわわ
というわけでしばらくアナログ中心になってしまいそうです…アタシッテホントバカ
うううせっかくお祝いのお言葉いただいたのに!精進します…

でもでもほんと拍手ありがとうございました…!ここで意気投合(?)できてほんとうれしいです!またのぞいてやってくださるとうれしいです(^▽^)
これからもサイトストーカー続けさせていただきますね!!(犯行予告)

PR