忍者ブログ
23 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 July

燃え+萌え=最強

今回は絵なくてすみません

エスコンZEROでぶーんぶんやってたら新作発表きた!って感じですね!
毎日トップ絵が変わっていってるのがどきどきしながら見てました~
新作はPS3ということで…わたしはほんとどのタイミングでPS3を買えばいいんでしょうかね…
今度も燃えと萌えがあるといいな

拍手のお返事です!
拍手返信とか久しぶりすぎます…ね!!!
■7/1 あずさん
お返事遅くなってしまってすみません!
サークル参加されると聞いたら応援するしかないでしょ!今でしょ!(
応援届いてよかったです(*^ワ^*)原稿がんばってくださーい!!
うちのサイトまでお礼ありがとうございました…!!!

■7/18 セバスちゃんさん
わーーーこんな辺境の地にまでコメントありがとうございます…!!
こちらも嬉しいです…最近はみなさんpixivやtwitterで交流されてるみたいなので
自分のサイト上でのコメントって貴重ですしありがたいですよ(;∀;)時代なんですかね~…
もうコメントいただけるだけでもほんっっっっっとうれしいですし何もないとか言わないでください~~(´Д⊂ヽ!

ドイツ帝国軍っていうかルーデルとガーデルマンが好きすぎてですね…!!
このふたりにものすごくブロマンスを感じるというかなんというかその萌e(以下自重)
ぜんぜんまだにわかのにわかなのでこれからもっと勉強していきたいというところです!
武器はもうちょっとうまくかけたらと思っているんですが…!細かくてry

宇宙は超ロマンですよね。宇宙ネタ好きすぎる。
ガノタのセバスちゃんさんとはいい酒が飲めそうですww

拍手ありがとうございましたー!!
PR