忍者ブログ
15 December

[PR]


13 July

宇宙開発ッ


星座のふたごちゃん&かに

天文サークルに入って真っ先に学園祭で使うパンフの絵描いて!って言われたので描かせていただきました。
描いてって頼まれたやつなんで全部載せられませんが学園祭終わったころに載せられたらと思います!
WinXPでの作業でしたがPCが重すぎてSAIのメモリ率見たら106%超えててそろそろヤバいな、とおもいました…
初めて主線を髪の毛や肌の色にあわせてみたんですがなかなかきらっきらしてかわいいとおもいます。今後も乱用しよう
星座を絵に起こしたんですがやっぱり星座の子たちはキャラが濃いですね。かわいいです。
天体の面白いところは観測に使ってる動画とか神話とか星座とか惑星とか恒星とかロマンあふれますね。技術開発もすごいですし感動ですね。
最近のニュースだと宇宙にロボットが行くそうで…マジロマン。
 

PR