忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 June

無題


絵がしばらくなくてさみしいので写メ絵加工したやつでも…
エスコンZEROからねつ造しまくりエースと妖精さん
ガルム隊っていうぐらいだから耳としっぽつけたよ~~~(趣味)

この絵の通りなんですがこの前からエースコンバット5をプレイしているのはおわかりだと思います。そして今回わたくしはななななんと!エスコンZEROを借りてきてしまいましたーーーワーーー

サイファ~もピクシ~もかっこいいです。PJも死亡フラグです。
やっぱり燃えるゲームは好きだな~~映画もアニメも漫画もですが…。
ラストミッションは燃えましたね……フラメンコかっこいい。
にこにことかその辺で聴いたことあるやつでずっとかっこいいなあって思ってたので本場聴けてよかったです。
そしてやっぱり相棒とかそういう系に弱いんでうっかり萌えました。
やばいね。くっそ萌えと燃えの融合=世界は救える だね…
≪よう 相棒 まだ生きてるか?≫

そんなかんじでまた戦闘機萌えと軍人萌えがぐわーーーーーーーーーっと………

そういえばちょっと前に永 遠の0を読んだんですがアレたまらないですね。不謹慎かもしれないんですけど…
っていうかゼロファイターかっこいい!マジエース!!!ってなりますし…。でも話はとってもかなしいし切ないしであれは電車やバスの中で読んではいけないって思いました…(やっちまった!)
冬に映画化されるみたいなので是非是非とおもいます



うちのこ。


ヴァンガード布教用に友人たちに描いた宝石騎士ズ。


なんか写真のせるついでにこれも~~
これ学校の近くの池?でみつけたカモの親子です。かわいい!

拍手ぼちぼちありがとうございます…感謝!!!
更新なかなかないのにありがとうございますほんと…(´Д⊂ヽ
これからはこういう写メとかたまに載せようと思ってます(有言実行…)

あとやっぱ萌え語りは日記のほうがしやすいですね!ツイッターだとどうしてもはずかしくて…
個人サイト持ちもっと増えればなあと思います。そういいつつなかなか更新してないんですけど;;;
とりあえずサイトのデータアップロードすれば広告消せるので消そう!と思ったんですが
新しいパソコンのほうにデータの移行がうまくできず詰んでいます…
Zipファイルで圧縮して持っていこうと思ってるんですがzipうまくできなくて…なんで?
PR