忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 May

おひさしぶりです

パソコン、やっと慣れてきた気がする。
あめのです。

更新だいぶ止まってましたね。ごめんなさい。
絵描けないとなるとこんなにも更新止まるんですね。

お仕事探すっていって全然やってないです現実。
ニートしております。典型的ダメ人間。
だけど他人から言われるのがなかなか嫌な真性クズです。治す。

最近はお絵かきずっと紙にしてたのでまともにアップできる絵がないです…
はやく買えよペンタブって感じですね。
それとSAIが動かないのでそろそろほかのソフトに切り替えかな?とも思ってます
何がいいのかまったくわからずなのでアレなんだけど



映画の話になりますがアイアンマン3を劇場に観に行きました。
とってもよかったです。もう公開終わりかな…初3Dメガネでの参戦でしたが正直3Dはいらなかったような感じ…いやきれいだったけどね!
私すごくジャーヴィスが好きでジャーヴィス好きにはたまらない映画でしたね…
トニーとの関係性にすごく萌えたぎってた。よかった。

休みっていうかあいてる時間に映画見たり本読んだりしてたのでなかなか充実してました。
全部ボッチだけどね。

実は絵描けるようになったら半ナマ絵も描きたいなと思ってもう別ブログつくってあります。
あんまこっちのサイトに載せるべきじゃないなあとも思ったり。
私の場合健全絵ばっかりになると思うんですがすみわけは重要かな?と思って、です。

とりあえず観たいドラマや映画がたくさんあるので消化したいと思いつつ。
PR