忍者ブログ
23 September

[PR]


03 May

かえた

Win8にパソコン変えました。
サックサク動いて画面明るくてブルーレイも見れてとってもいい感じーーーー!!!
これが最新モデルかー!私ったら最先端☆




















と、ここまではよかった。だが、どうした。SAIよ、ペンタブよ。
お前たちはなぜwin8を受け入れない?あれか?不評だからか?だけれども同じようにヴぃすたには対応したろう?
どうして君たちは新しいものを受け入れない?

というわけで、SAI、ペンタブどちらともWin8非対応。

終わった。

私の絵描き人生は終わった。

なぜだ。なぜなんだ。
確かに調べなかった私も悪い。
でもWin8がこんなにひどいとは思わなかったろ?
フォルムも赤と黒でダンテっぽくてかっこいいな!とか思ってた矢先にやられました。
ハハハなんつージョークだぜ!

本格的に職を探さなければなりません。
対応しているペンタブを探すのです。
私のは6,7年前のでまだ使えます。
だが,Win8は受け入れないと。
まだか。ないのか。予定にないのか。
あれか、WACOMにお問い合わせ様すればいいのか。

チックショーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
PR