忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 March

渡る世間は鬼ばかり?



あらたまって描くのより落書きのほうが数倍うまいと思うんですよね。

最近バイト活動を始めたのですが世間は厳しいです。
本屋さんで働きたかったのですがみごとに落ちて\(^o^)/
また探さないとデラックスNEETになってまう…(^ё^)

それとやっとこIbはじめました。めっちゃおもしろい!
ギャリーさんは見た目結構お…?って思ったらオネエ口調でびびりました。
あとはどっきり要素が多いからよく死んだ……

部屋が汚すぎてやばいです。
■処刑人(映画/1999)
映画観たんですけどなんかすごくすっきりしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1バイト落ちたあとに観たからかな。DMCに近いすっきりさ。ゲームしたくなった。
この映画めっちゃ双子萌えにはたまらんと思います。私が死んだ。あと公式で女装ネタとかあるし
殺し方がはんぱない。めっちゃすっきり。

最近映画みまくっててやばいです。今年だけで去年みた数越えてると思います。
観たいのいっぱいあって困るな~~~ゲームもしたいしテレビが一生空かないのでは…????
PR