忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 February

ホモですか

たいした更新もないのに拍手くれる方ありがとうございます。
そんなあなたにサクヤさんからの笑顔だよ

オラクルの運命はいかに……!?!?

イベント出たいな~とか思っててどのジャンルにしたらいいのか…
やっぱりヴァンガードかな?とは思うのですが私の最近のぶれっぷりはんぱない。

追記でだらだら語ってます。

※なんかいろいろネタバレしてますのでご注意ください

ACE5✈
クリアしました。感想:泣いた
音楽から映像からストーリーからなにもかもよかった(´;ω;`)チョッパァァァァァァアアァァー!!!!!!!!11
「5はマジドラマ」って聞いてたけどほんとドラマ。仲間との協力楽しいね。切ないね。グリム黒いね?
白い鳥Ⅱからラストミッションまでの流れがマジ鳥肌。特にラストはYKも仲間になってるしスカイアイさん出てくるし鳥肌。ハミルトンは残念なやつですね。ハートブレイクワンとの協力プレイも萌え…燃えました。しびれる。しぶい。

ハードがPS2なのにすごくきれいで飛んでるの楽しかったです。やっぱりSu-47とF/A-22とラファールは好きです。どれも速くて旋回性能いいやつですね。私はアタッカータイプが好きなんですなんでも!早く進化させたい。
機体いっぱいあるから毎回どれにしようかな~とか思いつつ上の3機贔屓目に選んでしまうね。そうしてだんだん愛着わいてくるね。ゲーム関係ないけど擬人化とか考えたね…(末期)

ZEROは5のリメイクとか言われてるしアツいしやってみたいですね。今度は僚機が1機だけなのでだいぶ私の操縦が怪しいのが出ちゃいますね…(5で仲間に頼りっぱなし)
ってかラストミッションの曲が5の曲の歌詞と同じなんだとか…なにそれ鳥肌。
あとは4ですね!!メビウス1がイケメンみたいですね(偏見)やってみたいなー。

ところでサンダーヘッドについて検索したら


AWACS ThunderHead
≪なんだねこれは。≫


■SHERLOCK(BBC)
1期,2期とも全部見ました。面白かった(真顔)。これまじで
映像とか音楽とかすごい!私あんまりドラマ見ないんですけどこれはほんとに面白かった。見てて楽しかったです。シャーロックホモなのゲイなのプラトニックなの…ブロマンスなの???なんなんでしょうね(腐)
腐抜きでも普通におもしろい。これぞ現代版シャーロックホームズですね。ブログとかスマホとか化学とか現代向けでほんとおもしろかった。見ててどきどきしました。3期はよ。
PR