忍者ブログ
23 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 February

「MGRR WORLD TOUR 2013 LAUNCH PARTY」に行ってきたよ


うちのサイトにまったく関係ないジャンルですが…

友人とMGRのイベントに行ってきましたー!ヤッフゥ!
追記で写真とか感想とかです~~
正直なところ、個人的な感想ブログなんでステージでお話されたことや、イベント自体の内容は他のニュースサイトさんを見たほうがいいかもです。そこのところよろしくおねがいします。


一緒に行った友人はたいむさんです。MGSめっちゃ好きな人
私がなぜ行ったのか?というとスペシャルゲストに大塚明夫さんと堀内賢雄さんがいらっしゃるとのことで釣られたクマです。もちろんMGSシリーズの小島監督も見たくてですよ!!!うわあい!!!
ってか上の看板私たちが来たときにはなかった(9時半から整理券列並んだ人)


ってな感じで整理券もらっだぁあああ!です。これが目当てだったのでよかったですほんと…しかも結構前の番号!YATTA!


あめの「これさ…『自由切断で!』って言うみたいだね」
たいむ「言わないと雷電コースターもらえないよね」
あめの「…『こちらスネーク。ピザ屋の前まで来た。任務を遂行する。自由切断で頼むッ!(銃を構える)』」
たいむ「ちょwwwwwwwwwwあめのちゃんwwwwwwwwwwwやwりwなwよwwww」
あめの「ギャハッハァwwwwwやるしかねえwwwwwwwうますぎる!!(CV:大塚明夫)」
ってここまでやってて前で購入してたお兄さんに見られて微妙に笑われてました。いや、私は真面目でしたけどね。



マジでフリーダムに斬れてました。爆笑しながら食す私達。先ほどのお兄さんも食ってた。
本格的ピザで美味しかったです!うますぎる!!!


お店の人「コラボメニューっすよね!今お作りするので出来次第よびます。お名前なんでーすか!」
あめの「スネークだ!!!!
お店の人「 あれ…スネークってさっきステージにいた人じゃないですか!!!」
お店の人のノリが最高でした。


たこやきうまかった!!!


ステージが用意されてたのでぱしゃり。
こちらの椅子に座ってお話されてました。意外と椅子が高かったので立ち見は楽でしたね。顔見れたし。
やっぱり監督が出てきたときの会場のボルテージの上がり方はんぱなかったです。のちに大塚さんと堀内さんも出てきたんですがそのときもやばかったしファンはうおおおって感じで一体感ありましたね!
ってか明夫でかい。くまさんみたいだった!賢雄さんとの身長差がかわいかったですね…


話題の万単位フィギュア!出来は全体的にとてもよかったです。私もほしい!
他にもユニクロとのコラボTシャツや、ゲーム本体、攻略本、時計などディスプレイされてました。

イベント自体は狭い会場でしたが平日ということもありめちゃくちゃ混んでて前に進めない!ってことはありませんでした。大人多い。でも親切な方が多かった。

そんな感じのイベントでしたー!!!
PR