忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 February

ゆーえすえーゆーえすえー


すいません更新しないよ!とかいいつつする気の弱い豚ですブヒイイ

キャプテン・アメリカ ファーストアベンジャーとマイティ・ソーとアイアンマン1,2見ました
順番がほんとは上の見てからアベンジャーズだったみたいなんですけど。
でもこれ見てアベンジャーズ見るとストーリーとてもわかりますね!もう1回見直したい~~
声優変わっちゃったのが惜しいと思いました
キャプメリちゃんはすごい作りこんでる感あったしトニーはチャラ男でプレイボーイで啓治ボイスすごくあってて違和感ありませんでしたカッコイイ…ソーは世界観すばらしくてもう一度じっくり見たいですね。

ヘタリア2話も見てやっと5巻買えました
めりかちゃんデュフフです。かわいいです

あとofflineのページにオンリーと春コミどっちか参加したい的なこと書いてあるんですが、
パソコンの調子があまりよくないので参加できそうにないです…すみません
ってかうかうかしてたら申し込み締め切りすぎてたっていう。馬鹿すぎる
次なにかしらオフで出るんだったら4月以降のオンリーか総合のでっかいイベントかなあ~と
GWのでかいイベントとかにも出てみたい。でも生活がどうなるかわからないので結局計画倒れになりそう…

アベンジャーズのロキちゃんを見てただの悪役だと思ってたんですけど。
マイティ・ソー見てからだとロキちゃん愛おしすぎてやばいです。 ロキちゃんマジ美少女。
ロキちゃんめっちゃ好きです。いとおしいよ。やばくないですか?
ってか公式の神話で美少年設定ついてるしやっぱりそうじゃないですか。私の目に狂いはない。
幸せな神兄弟はよ。ホモじゃなくていいんでこう…仲のいい兄弟であってほしい…。
しかしこういう願望も公式様が別れさせたから考えられるわけで複雑。死ぬ。ちーん
PR