忍者ブログ
23 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 January

ヘタリア5期


ヘタリア5期はじまりましたねー!
ウェブで見てとっても満足でした。本当にキラキラだった
EDがぬるぬる動いててすごいいいなあって思いました。みんなかわいい
連合や北欧もはやくみんな出てきてほしいです


リンクジョーカー編めっちゃおもしろいですね!!!!
アイチくんモテモテでホモばっかりだという…なんつー修羅場…
ナオキくんのキャラがよすぎてすごく…いいですね…すきです彼…

最近映画ばっかり見てて時間が足りないです!
とりあえずバイオⅤとかアベンジャーズとかいろいろ見ました
バイオは時間が短い上にまた続くのかwwwみたいな感じでしたね~
レオンがごつい上になんかキャラ違うというwww
アベンジャーズのほうはキャプテンアメリカに萌えました…なんなのあのこ…

映画とかドラマけっこう最近きてるので感想ブログとかやりたいです
時間なくてアレなんですけど

拍手ぱちぱちありがとうございました~!
いい加減絵描きますね…スイマセン…

それとマジで検定とらないとやばいのでがんばってきます~;-;
更新など控えます なんか時間無駄にしてたら怒ってやってください…

PR