忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 January

ころせ~~ころせ~~~


ちょっと消えててすみません

暗殺教室が面白いです
ネウロの人なんですね。ネウロも読んでみたいな
渚きゅんはいつでも殺そうとしてくる感じがかわいいんですよ…

実は1月17日に年をとりまして…
イラストとかありがたいお言葉頂きました!
うれしかったですえへえへ

最近は…もっぱらアニメみたりとか映画みたりとかごろごろしたりとかしてます
絵あんまり描いてないですねよくない
ヴァンガードは新章はじまりましたし期待ですね!
カードのほう買ってないのでなにかしらデッキ作りたいです
シラユキタマモとかもふもふしたい

拍手ぱちぱちありがとうございます~
拍手絵どうにかせねば…

追記で友人からのリクエストホモです
ジャンルはまさかのバイオ6!!!!
あとちょろっとゲームのはなしとか

ピアクリ!!!!!
友人が最近おっさん受けにはまったようで、
私も加勢してシャーロック勧めたら(ジョン可愛いよ的な意味で)どんどんはまってしまったみたいで
それにしてもクリスのおっさんはほんとに似ないですね。ピアーズもですけど
私はバイオ6を友人の家でしかやったことないんですが
話聞いてるとヤバイみたいですね(腐)
PS3買ったらやりたいんですけどPS4情報出ちゃったしで迷ってますね…オウフ
ってかよく見たらこの絵雄っぱい押し当ててませんか!?アルティメット無意識お絵かき構図

エスコン5借りることが出来たので今プレイしてます
とあるシーンで涙が止まらなくて思い出しただけで泣きそうです…
言うとチョッパーが墜落するM17なんですがほんと…チョッパー墜ちるのも泣いたんですけど、墜ちそうなチョッパーを励まし続けるサンダーヘッドとかほんとつらすぎてショックでした。石頭野郎ずっと固い態度だったしウォードックのこといつも心配してくれてたしまじでいいやつすぎてサンダーヘッド超好きです。墜落後に撃墜せよって言ってるので声が震えてるのわかってこっちが泣きました…。サンダーヘッドは顔出てないけどほんとこのときの彼の表情とかなんとなく想像できてしまってつらかったです。しかもその後ブレイズ達が基地から逃げるときも上の人から奴らはスパイだって言われて「信じられん。」とか言ってくれるしへへっ…いい声だぜ。ってかんじです……チョッパー……なぜ死んだ……。ゆるさん……
グラフィックすごいきれいで飛んでて楽しいです。山も海も街もきれい
全部まだクリアしてないのでがんばりたいです。ほんと操縦下手で墜落しまくってるんですがナガセちゃんかわいい
ってか今でもこんなないてるのにラストどうなるのか不安ですねwwww号泣しそう。
PR