忍者ブログ
23 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 January

あけました


あけましておめでとうございます!
今年もあめのと、Messagebottleをどうぞよろしくお願いいたします!

年賀状絵でばったばたしてたので年末更新適当だったのですが…
去年は大変お世話になりました。

受験の為、更新があんまり十分とはいえなかったのですが、
更新なくてもここ見てくれてる方多かったし、
カウンタ回ってるの見て「ああ待っててくれてるんだろうか…」と勝手に思い込んで(笑
更新がんばってきたのですが、本当に皆さんありがとうございました
学校も決まったしでよかったです!もう課題送られてきて詰んでるんですけどね

今年度の目標!
かっこいいキャラとおじさんを描けるようにすること!です!画力向上!!!!!!!!!!1
これに限るわけじゃないんですがいろいろなキャラクターを描いてみたいなあと思います
表情もっとつけたりとか、動きつけたりとか…まあ結局表現の幅を広げたいということですね
去年ワンパターンだったりしたのでもっと挑戦していきたいなと思ってます
あと創作がんばりたいです!オリジナル性極めたい。
いろいろなもの見て五感を刺激したいですね!!!
がんばります


ぎゅっ


up忘れてました バイオネタたるとちゃん

拍手返信です!
■あずさん
お久しぶり&あけましておめでとうございます!
自由自在ってわけではないんですが近い感じにはなりました!w
もっとうまくなれるようがんばりますね!!
楽しくお絵かき!1番です!
こちらこそこんなサイト&管理人ですが今年もよろしくお願いします~!
メッセージありがとうございました(^▽^)!


どうでもいいですがエースコンバットシリーズが私、気になります!
かっこよくないですか!?!?!?!?もうやばいんですけど…
公式サイトもろもろ見たんですけど無線のセリフが印象的ですね。
あとBGMがかっこよくて…戦闘機もカッコイイ…
あ、軍オタってわけじゃないです。

あとドリフターズすすめられて読んだんですけどこっちもかっこよくていいです。
最近かっこいいに釣られすぎですね。
ううかっこいい
かっこいい…

カッコヨス…
PR