忍者ブログ
19 October

[PR]


17 March

春コミ

a.jpg
ギリギリになりましたが春コミインフォです!
明日よろしくおねがいします(^▽^)

新刊の余談ですが…
私のは相変わらず

こういう顔芸漫画にしかなってません。徳永さんに申し訳ないっす。
櫂アイ要素すらないです。ホモもありません。ある意味安全ですが、なんでも許せる方向けになってしまったので…ほんとにどうしてこうなった…かんじです…。

オラクル本もキャラ崩壊しかありませんのであしからず…。

まともなのは表紙だけです。(真理)
相変わらずパロディネタが多いです。(沈黙)

それと!ボクタイカレンダー企画に参加させていただいたので是非。
私以外の方全員とっても素敵なので、わくわくしてます。

では当日寝不足でたぶん死んでますがよかったらかまってやってください。
PR