忍者ブログ
23 September

[PR]


07 January

COMICぷらねっとinfo

■COMICぷらねっと板橋会場 Information
2011/1/9(日)

スペースNO.29(”肉”とおぼえてね!)


!新刊情報

■ausdrucksvoll(ヘタリア新刊)
goudo-ura-mm.jpg
・B5/ページ数未定/¥150 / コピー
・ヘタリアオールキャラごちゃまぜ合同誌です
(うしお)ちゃんと合同です 汐ちゃんはプロイセンと神聖ローマのお話です
・私はどうでもいい4コマです…一応枢軸と連合ですにょたもあります
・オールキャラすぎてにょたとか捏造なんでもありです苦手な方は注意してください
・ゲストにRirico.ちゃん!素敵なにょた原稿頂きました!
・上の画像は裏表紙になります
・サンプルはもう少しお待ちください(-ω-)

■GAME START!(ポケモン新刊)
poke-hyo-mm.jpg
・A5 / P12 /¥100 / コピー
・BWトレーナー本です 腐向けやCP表現はありません
・Nもちゃんといるよ!
・ほぼゲームネタバレとなってます 未プレイの方は注意してください。
・サンプルはこちら

■スケブについて
・スケブいつでも受け付けてます(^ω^)
・キャラはなんでもいいは一番困るので指定してください…描ける範囲でお願いします…
ヘタリア,ボカロ,ポケモンBW,東方…などなどこのサイトで描いたことのあるジャンルのキャラなら大体描けます
当日はスケブを各自でお持ち下さい。

■お願いとかいろいろ
・開場してからすぐのお札のご利用はご遠慮下さい。
・なるべくおつりのないようにおねがいします!

・COMICぷらねっとさんが行っている「お買い物券」は使えます。

…以上です。ラミカは作れたら持って行きます!
うおおおなんか準備遅くてお知らせするのもだらだらになってしまいました(↑o↑)
当日会える方はよろしくおねがいします!スペースにはずっといる予定です。髪の毛が少なくて小さいほうが私です。つか太ってるほうです(爆
でもイベント前に髪の毛切れてよかった。゜(゜^o^゜)゜。髪の毛がリアルトウヤくんみたいになってて爆発したまま行くところでした
あと冬休み中ほとんどひきこもってたせいで顔が丸いのであんまりあめのですとか言いたくないんですけどお気軽に声掛けてください!まじで!

イベント終わったらサイト改装したいですぼそり
PR