忍者ブログ
19 October

[PR]


23 November

2週間前になってしまいました

※テスト2週間前を切りましたので更新停止させて頂きます※

復活は12月11日…?あたりかな?
ごめんなさい…!絵は今依頼されてる分は絶対に描きますので、もう少々お待ち下さい…;;
前の日記でも言ったとおり、今回はとっても頑張らなければならないので、パソコンをつける暇もないと思います。う…つらい…
ついったーにも出現できないのでいつもの生存確認 つ【http://www.alfoo.org/diary29/ikkagetu/】
更新無くなったら死んだと思ってください~^p^
ほんとにすいません、まじすいません
今日絵描こうと思ってたんですが、家の掃除に強制参加させられてほとんど描けませんでした…なんということでしょう

お返事はここではなくサイトのほうにしておきましたー!おくれちゃってごめんなさい

ではテスト頑張ってきます~

PR