忍者ブログ
19 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 October

(-Д-)

おひさしぶりです
かぜひいてました ずびっ
鼻水と喉が痛いでず
新型ではないです

あとあと。
テスト近くなっちゃったんで更新停止しまーす。
一応、10月16日までっす。
でもたぶん飽きて早く帰ってくる。
リクエスト頂いてる絵はテスト終わったらのろのろ消化します。
あとハロウィンイラストは絶対描きます。ので。
余裕ができたら一言フォームみたいなの設置してここのサイトみてくださってる方から
リクエストを頂いて頑張って描いてみようと思います。あくまで予定ですが



あとあと。部活の副部長の件、
私ではなくて別の子になりました。よかったよかった。
私やる気ねーしYO、なってもたぶん精神的に死ぬ(笑

明日は某ねずみ海にいってハロウィンたのしんできます
友達とふたりっきりだけどね!
いいんです 楽しいと思うから
明日は早いのでこれで寝ます!
お返事は…もうちょっと待ってください
PR