忍者ブログ
23 September

[PR]


15 August

絵茶のお知らせでございましょしょしょー

etya0823.jpg
トップにもお知らせした通り、絵茶を開催します。

日時 : 2009年8月23日(日) 午後1時~飽きるまで(途中入室・退室OK)
ジャンル : フリー(軽い腐向けやエログロどんとこいや)


絵茶のリンクは当日トップかここにはっておきますので
頭のおかしい管理人と付き合ってやってもいいですよという方はお気軽にいらしてくださいー ROM専の方も大歓迎です!(ROM専の方ははじめにROM専だということを伝えてください)
合作とかも出来たらいいな!^^
というわけで早く宿題終わらせましょう皆様。

絵茶は中止しました。
理由はトップでお知らせした通り、予期せぬパソコンの不調からです。
入ってすぐフリーズして皆様に迷惑をかけるのは失礼なことだと思いましたので中止させて頂きました。
参加しようと思っていた方々申し訳ございません。
また次回参加してくださると嬉しいです。

PR