忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 June

テスト期間突入のお知らせv

mikuov.jpg

テスト期間突入のお知らせでゴザイマス。
とりあえず6月22日から7月9日までです。
それまでメールやコメントのお返事は出来ないので遅くなります ご了承くださいませ。
でもでもいちおパソコンは開いてると思います…!
リクエスト全部消化したかったけどむりぽ…!ごめんなさい><
暇があったら描きます…!アップしに来ます…!
それまで気長に待ってくださると嬉しいですorz

というか前回のテストからあんまり時間たってねえよ…orz
は~やすぎるあいず~♪って感じ
なんかあっという間ですな

画像はみくおです~ 私みくおのCPはアカクオとクオミクしかゆるさねえ主義です
正直みくおドSが無理です マイナーなのは知ってるんです…!自分で生産するしかないんです

今日はオクラとBSR最終回の話をなぜかしてました
明智さんがエロかったらしいですね

というわけで、不在時もらんきんg…いえ、なんでもないです

あああああああああああもっと萌え補給しときゃーよかった
ではごきげんよう

追記でお返事。


(6/27追記)
5日ブログ更新しなかったんだけどあれ…なんだか1ヶ月も書いてない気分
お休み中にBBSの申し込みが完了してたのではり→http://www16.oekakibbs.com/bbs/ponepiyo/oekakibbs.cgi
色々カオスだよ ネタ絵とか注意です たまーに描きにくるかもです^^
じゃぁまた頑張ってきます…
♪ あずさん

テストすごく鬱ですが頑張りたいと思います…!応援ありがとうございます!
そうなんです、こーみえても受験生なんです^^;といっても中高一貫校だったりするのですんなり上がれちゃうんですけどね!だから全然らくしょーですよ!でも点が悪すぎるとあがれなくなるかもですがw(危ない
イラストもいままでと同じぐらい更新するので楽しみにしてくださると嬉しいです^^*
拍手ありがとうございました!



♪ 理琉さん

秋場イクですか…!ボカロ亜種ですね。検索して一番上にでてくるピアプロのイラストを元にして描いたほうがよろしいのでしょうか?お返事をお待ちしてます。
拍手ありがとうございました。



PR