忍者ブログ
15 December

[PR]


07 May

更新停止のお知らせ

カテゴリ、きにするな


※管理人定期テストの為更新停止いたします※

とりあえず5/23まで

ブログの更新はしない予定です
メールやコメントのお返事は遅くなりますのでご了承下さい
メールチェックはなるべくするようにはこころがけますがお返事は遅くなりますorz

では不在の間ランキングクリックよろしくね!←

歴史だけは頑張るんだぜ…だってアメリカとか日本とかドイツとかロシアとかでてるもん


続きは拍手返信


>>あずさん

GW終わっちゃいましたねー…orz
また学校がはじまりましたね。今日はもう疲れました…orz
この後はひたすら計算問題を解いてきます。
文章これからもどんどん崩壊すると思いますがよろしくおねがいします!
拍手ありがとうございましたー^^

PR