忍者ブログ
19 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 March

大阪いってきます

osaka.png
ちょいと観光しに、大阪と京都に行ってきますー。
母と私だけです。
一応期間は3月25日~3月27日までです。
それまでサイトの更新・メールのお返事など出来ません。
生存確認はこちらでどぞ⇒【http://www.alfoo.org/diary29/ikkagetu/

学校の友達が大阪案内してくれるんですよね^^♪たのしみです
食いだおれてユニバーサルスタジオジャパンで遊びまくります。


帰って落ち着いたらレポート書いてみたいと思います。
でもやらないかも




今日例の塾に行って参りました。
なんか先生も新米なのかあわあわしてた。
結果。よくわからないでおわりました。うへ
これで塾はいったら大変だぁー
部活が週に4日あるんですよー…
+もうひとつはいってるから5日


体力的に 無 理 だ ☆ ←


し・か・も
なんか今年度は別の部活と活動日が一日でも被ると…はいれないらしい。
今ブラスバンドと漫画研究部なんですが…
ブラバンでのストレスや疲れを今のところ漫研で消し去ってるんですね。
これで漫研入れなかったら、 もう ムリポ('A`
被って顧問が許さなかったら…やめてやる とか考えちゃってる私です。
ヒヒヒヒヒざまぁみろ顧問め…!!!(あめのは極端に顧問を嫌っています☆
私がやめたらクラリネット消えるんだぞ…?重要な楽器なんだぞ…?
消えたらやばいんだぞ…?w クハハハハハハハハハハ


そういえばルコと復活の骸似てませんか
目が オッドアイ   ごぉ~~らんぼ~~くのおぉっどあぁぁいい♪



では行ってきます!!



あ、念のためトラックバックはっときますね。
PR