忍者ブログ
15 December

[PR]


18 February

更新停止のお知らせ

※期末テストが近いので更新停止します※

日記は更新できたらします
メールのお返事や掲示板のお返事は遅くなりますのでご了承下さい
(2/19追記 生存確認は一ヶ月。 にて)

やばいんですよ!!私馬鹿だから2週間前からやんないと駄目なんです
それでも駄目だから必死になってやんないと
覚えなきゃ…単語カードでも買ってくるか

それより明日がマジでヤバイ。
英文覚えて二人一組で発表するのですが
全然覚えていません…最初のところの「Hello!everyone!」しか覚えてない うわあああああああああああああ(L5発症
orzorz
無理だあああああああああ

勉強面だとまったく駄目な雨乃雫です。
また1点とる…………かも
おわた
人生おわた
なにもかもおわた


同盟の背景のイラストのバランス直したいあーあ
あーーやば、原稿まにあわねえ

懐かしい…じーんときました!!目に!!


PR